この度、会員交流委員会委員長を仰せつかることになりました野田です。19年20年の2年間宜しくお願いします。
委員会の概要としましてスポーツを中心とした会員交流の場を作っていき交流を共にすることにより出会いの機会や互いに共感することが出来る設営を委員会として行っていきます。委員会の人数も少数となりますので皆さんの協力が無いと成り立たない事業等もありますので是非御協力下さい。2月27日は当委員会の設営となる委員会対抗ボウリング大会が開催されます。それ以降も事業が目白押しとなりますので皆さんに色々と御相談させて貰います。これから2年間皆さんが楽しんでくれるような委員会作りを心がけて行きますので何卒宜しくお願いします。
1月は洞先輩59才のお誕生月でした。おめでとうございます。
0コメント